戦争法廃止!! ~平和のシンボル金魚が泳ぐ城下町~

ほら、選挙に行こう 投票に行こう

黙ってたら悪くなるだけ


選挙に行かなければより一層悪くなる


文句があるなら選挙に行こうよ


いまの生活が嫌なら選挙に行こうよ


「どうでもいい…」なんて寂しいこと言わないで


間違った政治は私たち一人一人が立ち上がれば変えられる


立ち上げれば必ず政治は変わる


立ち上がらなきゃどんどん悪化するばかり


選挙に行こうよ


投票に行こうよ


私たちが国を変えよう



間違った方向に、戦争する国に向かうこの国を変えること、止めることが出来るのは私たち


70年ぶりとなる選挙法の歴史的な改正で18歳から声をあげる、政治を変えるチャンスができた


大切な1票を 清らかな1票を



どうか澄んだ瞳と澄んだココロをもって投じてほしい



f:id:yk-kenpoukyodo:20160705180601j:plain